« クラシックがメジャーになった♪ | トップページ | 梅って何時咲くの? »

流石イタリアの開会式!

今日はブログをお休みしようと思っていたんですけど、オリンピックの開会式を見てあの感動を残したくて・・・・・

流石にイタリアでの開会式。
まさか競技場がスカラ座に変身するとは思っても見ませんでした。
ルチアーノ・パヴァロッティのテゥーランドットを聴けるなんてもう感激ですMan13e_2

彼が歌い始めるや否や、一瞬にしてここが競技場なの?と疑いたくなるほど空気が変わってあれだけ多くの観衆の心を一気に引き込んでしまう・・・・・・
それまでの全ての演劇もジョン・レノンもフェラーリも消し去ってしまうほどの存在感!!
もう素晴らしいMan8h_1 の一言です。

それだけでも開会式を見る価値がありましたゎ。

でも日本のテレビ局って何で日本人選手ばかり映したがるんでしょうね。
オリンピックは世界中の人がスポーツを楽む祭典なんだから、もっとフェアに外国選手の報道をしてもいいと思いますが・・・・(余談)Msfl13b_5

|
|

« クラシックがメジャーになった♪ | トップページ | 梅って何時咲くの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/892857

この記事へのトラックバック一覧です: 流石イタリアの開会式!:

« クラシックがメジャーになった♪ | トップページ | 梅って何時咲くの? »