« 薔薇にまつわる素敵なお話 | トップページ | 癒し・・・・人が求めるもの »

なかなか進まない

久々にblogです。
最近書いてないね・・・と言われてしまったので。
書く事が無いからサボってるんでしょ・・・・
いえいえ、違います。実は作家生活に勤しんでいるんですMan12b_2

といっても私はプロの作家でもなければ作家志望の文学少女(少女といえる歳ではないが)でもないんですが・・・・・
実はHPのサブサイトで徒然に書いている趣味の物語の続きを書いているんです。
気まぐれな私はその気にならないとなかなかパソコンの前に座れません。
なのに何故か最近書く気が続いていて結構真面目に書いています。

まあ趣味の世界ですから、どうでもいいといえばどうでもいいんですけど、凝りだすと地図とか年表とか取り出して設定に拘ったりするものだからなかなか進みません。
途中で飽きたりもするから精々一日1ページか2ページ書くのがやっとです。
それも誰かに読んで貰える訳でもないのに・・・・・

このお話は元々自分を癒すために始めたものなので、特に読者を意識して始めた訳ではないのですが、最近では誰も読んでくれないのも一寸寂しいなあと思っています。
(皆に読んで貰えるように設定していない自分が悪いのですけど。。。)

もう少しオープンにしてみてもいいんだけど・・・・・
何れにしても、最終回まで未だ先があるからそれまでに考えることにしよう~Icon334

書くって癒されますよ・・・・結構楽しいし。
暫くblogを書くのが遅くなりそうです。

とても判り難い所にあるのですが、お話を読んでみようと思われた方は頑張ってHPの中の隠し扉を探してくださいませ。かなり少女趣味ですが。Msfl13b_2
(男の方には不向きかも)

|
|

« 薔薇にまつわる素敵なお話 | トップページ | 癒し・・・・人が求めるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/892885

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まない:

« 薔薇にまつわる素敵なお話 | トップページ | 癒し・・・・人が求めるもの »