« Blogを引越しました! | トップページ | 王朝絵巻はやっぱり美しい »

引越し完了♪

引越し完了しましたMan13d_2

疲れました・・・・・
最初どう引っ越していいものやら全く分からず色々調べてみましたけど、
簡単に過去の記事を読み込むことができそうにないことが分かり、泣く泣くアナログで引越しです。
記事の量が少ないので助かりましたが・・・・

仕組みが違うのでココログは画像の貼り付けが面倒ですね。いちいちファイルを探さなくてはならないのでちょっと面倒・・・・
以前だとしょっちゅう使うファイルだけためておけるので楽だったのですが・・・・
何はさておき、一応過去の記事だけは移せました。PCにも記事を残せたし。

さて残したBlogサイトはどうしましょう。
複数のブログを持っていらっしゃる方はどういう風に使い分けなさっているんでしょう?
いいヒントがあったら教えて頂けると嬉しいんですが。。。。

今日はPCの前に座りっぱなしだったから、流石にちょっとお休みしよう。

そろそろ、HPの物語もUPしなくちゃいけないし・・・・Msfl13o

|
|

« Blogを引越しました! | トップページ | 王朝絵巻はやっぱり美しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/894046

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了♪:

« Blogを引越しました! | トップページ | 王朝絵巻はやっぱり美しい »