« 私にとっての癒される本 | トップページ | 都内のお勧めの公園 »

何でこんなに風が強いの

昨日はとっても風が強かった。。。
一日中窓はうるさくてビュービューいっていました。

偶然外を見たら、何と空が二色になっていました。
上のほうは青いのに地上に近い方は茶色・・・・

黄砂が中国から飛んできたのかしら?
砂塵が舞って顔に当たるような感じです。
Sajin

夕方買い物に車で出掛けると、何と車が風で揺れる・・・・
もしかしたらうっかりハンドルを取られてヒヤッとした人もいたかもしれませんね。

さて、今日も昨日に続いて北風が強いわ。
洗濯物が飛んで行きそう・・・・

春一番は終わったのに何でこんなに風が強いのかしら???

|
|

« 私にとっての癒される本 | トップページ | 都内のお勧めの公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1100882

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに風が強いの:

« 私にとっての癒される本 | トップページ | 都内のお勧めの公園 »