« 癒しは本当に思考の中断なのか? | トップページ | 私にとっての癒される本 »

今日のデパ地下は何時になく男性ばかり・・・・

久々に友人と伊勢丹で待ち合わせ。

喫茶店で長話の後に食品売り場を覗きに行くと、驚いたことに、何故かどのデパ地下も何時になく人でごった返していました。

もう学生が春休みだからなのかな・・・・と思いきや、お菓子売り場は普段見慣れない男性ばかり。
若い男性に混じってご年配の方まで!

チョコも、ケーキも有名店はもう売れ切れ!信じられない。
よくよく考えてみたら今日はホワイトデーなのね。

友人曰く昨日もデパ地下は混んでいたとか・・・・・

そうか、昨日は翌日に備えた会社用で、今日は自宅にもって帰るかはたまたデート用だからか・・・・

うーん、余りの混みように、ホワイトデーに縁のない私はとうとうお菓子を買いそびれてしまいました。

かなしいわ。。。Msfl13p_1

|
|

« 癒しは本当に思考の中断なのか? | トップページ | 私にとっての癒される本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1035649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデパ地下は何時になく男性ばかり・・・・:

« 癒しは本当に思考の中断なのか? | トップページ | 私にとっての癒される本 »