« 仲之公園の不思議な花。。。 | トップページ | 実に久しぶりの再会 »

相互リンクは友達の輪

密やかに作っているHPにお立ち寄り下さった方が、また相互リンクをして下さいました。

世の中に星の数あるサイトの中で目立たないサイトに来てくださる方に不思議な縁を感じるのは私だけでしょうか。

HPを作っているなら勿論アクセスが多い方が嬉しいに決まっています。
でも、特別なことでも書いていなければそうそう訪れて頂ける訳ではありません。
まして、私のような趣味のサイトはなお更です。
癒しを扱っているといっても深刻な人生相談のサイトでもないし、お店や商品紹介のサイトでもありません。
そんな中で、読んでくださってリンクしてくださるのはとても嬉しいことです。

自分の世界も広がるし、同じようなことを考えている人たちとお知り合いになれるのはネットの世界の強みですね。
現実の世界では、東京に住んでいる私が地方の方とお知り合いになれることは滅多にありえないですから・・・・・

これからも少しずつリンクの輪を広げていけたらいいなあと思っています。

実は今回初めて私のHPって男性の方にも読んで頂けるのだということを知りました。
ちょっと意外ですが、正直嬉しいですMan14e
(内容が女性向けのような気がしていたので・・・)

今後は性別関係なく男性の方にも読んで頂けるよう、こつこつと内容を増やしていきますので、これからもどうか応援宜しくお願いします。。。

|
|

« 仲之公園の不思議な花。。。 | トップページ | 実に久しぶりの再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1425687

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクは友達の輪:

« 仲之公園の不思議な花。。。 | トップページ | 実に久しぶりの再会 »