« 探しても本が出てこない!読み返そうと思うのに。。 | トップページ | 感謝の気持ち。。。 »

久々のブログです

エイプリルフールが土曜日で、あっという間に新年度が始まってしまいました。

4月になったからといって私の身の回りに何が起きるでもなし、普段と同じように時間が流れていく・・・・
せめて気持ちだけでも心機一転。
テンプレートもこの時期に合わせて素敵に変身です。

でも、もうすぐ嫌な誕生日がやってきてしまうわ!!
ああ、また一つ年を取っていく。。。
(最近はもう鏡も見たくない状態。)


お花見Chip_01t シーズンを迎えて、週末は出かけることが多くなりました。
出かけたらなるべくその日のうちにHPをUPしようと思っているのに、なかなかできませんね。

テレビを見てしまうとついついそちらが優先になって・・・・
まあいいか、明日でも。という展開に。。。 

そうするとブログもいつの間にか間が開いて、書こうと思っていた記事も書けなくなっていく~

そろそろ物語も更新しなくちゃいけないのに。。。。
やることが無いと言いつつ、結構日々雑用に追われているみたいです。

今日はこんな所で・・・・ごめんなさい

|
|

« 探しても本が出てこない!読み返そうと思うのに。。 | トップページ | 感謝の気持ち。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1282027

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« 探しても本が出てこない!読み返そうと思うのに。。 | トップページ | 感謝の気持ち。。。 »