« GWも今日で終わり。。。。 | トップページ | レオナール藤田はやっぱり天才! »

やっとHPをupできました!

旅日記をHPにupするのに3日も掛かってしまいました。


携帯からblogにアクセスできるんだから、溜め込まないでその場で書いて送信すればいいじゃない・・・・

確かにそうなんですが、観光している時は見るのに夢中だし、喫茶店でゆっくりお茶をしながら休憩する優雅な時間が取れなくて結局帰ってから思い出しながら書きました。

でも時間が経つと記憶が定かでなくなっていくんです。。。

デジカメを見ながら、ここではこうだったああだったと思い出しながら書くのですが、案外人の記憶って曖昧なんですね・・・・

一日前のことでも忘れてしまいます。
少しはメモに取っておくのですが、やっぱり忘れている。
如何でもいいことは結構覚えているんですけど・・・・・


今回はかなり書き込んでいるので、もう私生活が暴露状態です!
日記をHPに乗せるって結局告白の場なのかしら。。。。


お恥ずかしい限り・・・です。

|
|

« GWも今日で終わり。。。。 | トップページ | レオナール藤田はやっぱり天才! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1754974

この記事へのトラックバック一覧です: やっとHPをupできました!:

« GWも今日で終わり。。。。 | トップページ | レオナール藤田はやっぱり天才! »