« 水上バスでお台場に行ってきました | トップページ | blogで懺悔。。。 »

どこの教習所がいいのかしら?

車の免許取りたいな・・・

実はこの歳まで免許を取る機会がなかったんです。
学生時代は親に反対され、仕事を始めると忙しくてそんな暇はできず・・・・
まんねん助手席。

今は時間的余裕もできたことだし、取るにはそろそろ年齢的にも限界だからちょっとまじめに考えよう。
(運動神経ゼロなので・・・・)



ネットで教習所を調べてみたんですが、都内って余り教習所がないんですね。
土地の値段を考えればそんな広い土地があればビルを建てたほうが儲かるから無いのは当然ですけど。

あるのは東側の葛西とか江東区、或いは西側の三鷹とか府中とか立川辺り・・・・

どこも不便だわ。。。
こんなことなら昔にとって置けばよかった。。。
安くて済むし・・・


ところで、評判のいい、親切丁寧で安心な教習所って一体どこなのかしら?
全部込みにしようと思うけど、結構値段にもばらつきがあってどこがいいのかよく分からないわ。

当分、取れそうもない?

|
|

« 水上バスでお台場に行ってきました | トップページ | blogで懺悔。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/1923705

この記事へのトラックバック一覧です: どこの教習所がいいのかしら?:

« 水上バスでお台場に行ってきました | トップページ | blogで懺悔。。。 »