« 麗士さん、素敵・・・・下町パワーに感激! | トップページ | 久々に出かけてみると・・・ »

不思議な体験、カラー診断

カラー診断ってご存知ですか?

お知り合いの紹介で、生まれて初めて自分に似合う色のカラー分析をして頂きました。

自分の好きな色と似合う色は違うのよ・・・・
色で性格も分かるし、向いている職業も分かってしまうとしたら、嬉しいような怖いような。。。。

似合わない色の服を着ていると欠点が目立つの。似合っていれば欠点もカバーしてくれるのよ、そんな風にアドバイザーの説明を受けて納得。。。
(そうか外見と中身のギャップを埋めてくれるのか~)

しかし顔に当ててもらった生地の色にしばし絶句。
今まで思いも寄らなかった色です。

仕事をしていた時はシャープなイメージでダーク系を好んで着ていました。
プライベートな時は優しい感じのサーモンピンク。

それが全部駄目ですって言われてしまって・・・

兎に角、示された色が未経験の色ばかり。
最初は半信半疑でも、他の参加者の方も皆さん思っていた色と似合う色とが違うのがはっきり分かって、やっぱりそうなのかと納得しました。
(自分より他人を見るほうが分かりやすいのです。)

新しい自分が発見できてとても楽しい時間でした。
皆様も一度試してみては如何ですか?

不思議な体験ができるかもしれません。

|
|

« 麗士さん、素敵・・・・下町パワーに感激! | トップページ | 久々に出かけてみると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/2332691

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な体験、カラー診断:

« 麗士さん、素敵・・・・下町パワーに感激! | トップページ | 久々に出かけてみると・・・ »