« 幸せ眉毛ってご存知ですか? | トップページ | イベリコ豚のお話 »

最近滞り勝ちなblog

あっという間に7月も10日。
梅雨明けはまだまだ先ですが、人によってはそろそろ夏休み。
(斯く言う私もその一人ですが・・・・)



季節柄でしょうか。最近からだの調子が悪く、日頃の体力不足を頓に感じています。
あっちこっちにがたが来て・・・・
(季節のせいじゃない?歳のせい?)
(そのせいでblogも滞っている・・・・?)

日頃周囲のことには気を配っていても、自分の体には結構無頓着だったりして。。。
症状が出てからあわてて病院に行くことに。
成人病だの癌だの恐ろしい病気が何時の間にか我が身を襲っているかも・・・・?

女性は女性特有のcaseもあるので定期的に健康診断をしましょう。
以前は自治体の健康診断のお知らせなんて他人事で無視していましたけど、最近はありがたいことだと思うようになりました。

私も気付かぬうちにあっと思うようなことがおきて、今回急遽検診を受けることにしました。


体調が悪いとこの鬱陶しい季節を乗り切る気力も出ませんよね。

この時期、健康第一だとつくづく思います。

夏休み、体力持つかな。。。。うなぎかな・・・Unajyu(ボソ)

|
|

« 幸せ眉毛ってご存知ですか? | トップページ | イベリコ豚のお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/2589948

この記事へのトラックバック一覧です: 最近滞り勝ちなblog:

« 幸せ眉毛ってご存知ですか? | トップページ | イベリコ豚のお話 »