« 朝から停電なんて勘弁して! | トップページ | 久しぶりのビジネスランチ(?)なるものに疲労困憊! »

高校野球が終わると8月も終わり・・・

久々のblogです。
お盆の週は久々に友人に会ったりして慌しく過ぎてしまいました。
気がついてみるといつの間にか高校野球も終わっている。。。
いい試合でしたね。どっちも勝たせてあげたい気分でした。

バスケは思ったほど頑張りが利かないというか、専門家から見れば想定範囲なのかな。。。
体格の差は如何ともし難いけど、サッカーにしろバスケにしろ世界との壁は大きいですね。
やっぱり野球ほど人材がいないということなんでしょうか。

残念だけどこれが現実なんでしょうね。


高校野球が終わると夏休みももう終わりっていう感じがします。
残暑は厳しいけどあと10日もすれば9月なんですね。

時間の経つのは本当に早いな。。。

|
|

« 朝から停電なんて勘弁して! | トップページ | 久しぶりのビジネスランチ(?)なるものに疲労困憊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/3167464

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球が終わると8月も終わり・・・:

« 朝から停電なんて勘弁して! | トップページ | 久しぶりのビジネスランチ(?)なるものに疲労困憊! »