« ちょっと安心したらこってりした物が食べたくなって・・・ | トップページ | 学生時代の友人に久々に会って来ました »

漸くイタリア旅行記をHPにUPできました

イタリア旅行記を何とか仕上げて漸くHPの方に載せる事ができました。

悲しいかな、時間が経てば立つほど記憶が定かでなくなり内容が怪しくなっていきます。

写真を撮って記録にあるものは未だいいとして、記録しなかった出来事はもう記憶の彼方です。
些細な事実でも結構面白いエピソードがあった筈なのに、あやふやになってしまうともはや載せるわけには行きません。

急いで整理したつもりですがもはやこれまでといった感じです。
旅の一端を感じて頂ければ幸いです。

さっき、何処かの番組でナポリの伝統的なお菓子が紹介されていました。
私が食べたのとおんなじ・・・
何だかついこの間のことなのに、もう懐かしく感じてしまいます。

旅はいいですね。
これまで駆け足で忙しなく生きてきてなかなか海外なんて行けなかったけれど、これからはやりくりしてでも出掛けたいと思います。

|
|

« ちょっと安心したらこってりした物が食べたくなって・・・ | トップページ | 学生時代の友人に久々に会って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/2960416

この記事へのトラックバック一覧です: 漸くイタリア旅行記をHPにUPできました:

« ちょっと安心したらこってりした物が食べたくなって・・・ | トップページ | 学生時代の友人に久々に会って来ました »