« きんかんの食感に吃驚! | トップページ | 役に立っていない家計簿 »

何故か一睡もできず。。。。

とうとう今日で8月も終わり・・・

朝から頭が痛い・・・
普段から夜昼逆さまのような生活になってしまっているのですが、何故か今朝は布団に入っても寝付けず、夜も白んできたので諦めておきることに。。。


起きると眠いんですよね。
眠いんだけど眠れない・・・・


原因は恐らくHPのせい。
HPを編集しなおそうとしてあれこれいじっていて夜も更けてしまったら、頭の中に疑問符が並んで眠れなくなったんだと思う。

実はフレームで作っているHPをCSSに変更してみようかと、知識もないのに色々錯誤中なんです。


それに、昼間、論理的思考とか言う本で、A∨BとかA∧Bとか言う例で、
「滑り台のある公園にはベンチがある。」
「鉄棒のない公園には砂場がない。」
「水のみ場のある公園には砂場がある。」
「ジェングルジムのある公園には滑り台とブランコがある。」
確実にいえるものを以下から選べ、とかの問題で頭を悩ましていたせいかもしれない。
(答えは鉄棒のない公園にはジェングルジムはない、なんですが。)

私の頭は論理思考的でない?!


理由は兎も角、眠れないお陰で、今朝は朝から洗濯をしてしまいました。
加えてこのblogまで書いてしまいました。

朝起きは三文の得といいますが、たまに起きてみると実にその通りですね。。。
やっぱり朝型にしなくちゃいけないんだわ・・・・
(でも昼間眠くなりそう・・・・・)

|
|

« きんかんの食感に吃驚! | トップページ | 役に立っていない家計簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/3265932

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か一睡もできず。。。。:

« きんかんの食感に吃驚! | トップページ | 役に立っていない家計簿 »