« 絵葉書で愉しむ。。。 | トップページ | 漸くイタリア旅行記をHPにUPできました »

ちょっと安心したらこってりした物が食べたくなって・・・

予約していた検査が終わり、腺筋症の可能性が高く癌の確率は低いと思われますと言われて一安心。

只成長著しいので来週に生検をすることに。

腺筋症といえば胆嚢の時も同じ病気でまたかという感じ。
今度はどうなるのかしら・・・・・


平素平静を保っていた私も、流石に無意識下では気にしたらしく、今朝は検査の夢まで見てしまいました。
カルテには癌と疑わしいところにピンクのラインマーカーで印が・・・・

願望を表してか、担当医師は何故かイケメンの若い男性。
こんなに若い人が手術するの~っていう感じで私も麻酔は何処にするのかと質問したりする超リアルな夢で、思わず起きてしまいました。


そんなこんなでちょっと安心したら急にお腹が空いてしまい、夏だというのに何故か突然こってりしたものが食べたくなりました。

検査が終わった時間がちょうど夜7時過ぎということもあって、うちの人と銀座で待ち合わせ。。。
新橋に近いスペイン料理の店でお肉を食べました。

(私がお肉を食べるのは実に珍しいのです。特に夏はさっぱりしたものしか食べないので。)

頂いたお肉料理は、カスティーリア風といって、デミグラスソースとブルーチーズソースとワインソースの3種類のソースで食べます。

写真はうなぎの稚魚のガーリックソテー。熱々お鍋で出てきます。
(初めて食べました。)


生検の結果がよかったら今度は何食べようかな。

|
|

« 絵葉書で愉しむ。。。 | トップページ | 漸くイタリア旅行記をHPにUPできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/2896653

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと安心したらこってりした物が食べたくなって・・・:

« 絵葉書で愉しむ。。。 | トップページ | 漸くイタリア旅行記をHPにUPできました »