« 一軒宿の予約は難しい!? | トップページ | お手並み拝見!BEIGE東京 »

困り者の魔法瓶

魔法瓶からお湯を注ぐ時、ちゃんと出てくれないといらいらしますね。

もう長いこと、魔法瓶の調子が悪いんです・・・・
未だ買って2年しか経っていないのに、お湯の出が悪くてボタンを押してもなかなか出てこない。
ちょろちょろと申し訳なさそうにでてくるのには本当に困りものです。

今使っているのは2代目。一代目は10年持ったのに、何で?
Nationalさん、2年で買い替えですか?

以前、空気清浄機の時もトラブル隠しにあったし・・・・・
Nationalの家電って今や我が家では信頼性低いです。。。
ブランドが泣きそう。

企業はイメージばっかりのコマーシャルにお金かけるより、リコールにならないようもう少し品質管理をちゃんとしてほしいんですけど・・・・
(最近は庶民だってCSRって言葉ぐらい知っているのよ。。。)

|
|

« 一軒宿の予約は難しい!? | トップページ | お手並み拝見!BEIGE東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/3428917

この記事へのトラックバック一覧です: 困り者の魔法瓶:

« 一軒宿の予約は難しい!? | トップページ | お手並み拝見!BEIGE東京 »