« お手並み拝見!BEIGE東京 | トップページ | 行ってきました!秘湯 二岐温泉 »

是非お店を復活して欲しい

銀座三越からpeltierが無くなってそろそろ一月かしら・・・・


私は大のパン党で3度の飯よりパンが好き。
色々なパン屋さんのパンを買いますが一番好きなのは何と言ってもpeltierです。
peltierのハードタイプのパンはどれも美味しいのですが、中でもバゲットは噛めば噛むほどパンの味がします。
(アンチョビ入りとか、ナッツやイチジク入りとかも美味しいですけど)

でも、なかなか買えないのが玉に瑕。

以前は仕事帰りにベルビー赤坂に途中下車して買っていたのですが、銀座に出掛けた時は三越に店舗が入っていたので結構重宝して利用していました。

ところが突然8月で閉めるというので、もうがっかりです。
日本橋高島屋にはハードタイプのパンをおく予定は無いとのことで、赤坂までお出掛けくださいとお店の人に言われてしまいました。



パンを買うためだけに態々赤坂に寄るのはちょっと・・・・

あれからpeltierのパンを買う機会が滅多になくなってとても不便です。

仕方なく、銀座に出た時はDALLOYAUに寄る事にしていますが、やっぱりpeltierのパンが恋しい・・・・

patisserieは無くて構わないから、是非銀座の何処かにハードタイプのパンのお店を復活してほしいです。
こんな美味しいパン、皆に食べてもらいたいです。。。。

|
|

« お手並み拝見!BEIGE東京 | トップページ | 行ってきました!秘湯 二岐温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/3481182

この記事へのトラックバック一覧です: 是非お店を復活して欲しい:

« お手並み拝見!BEIGE東京 | トップページ | 行ってきました!秘湯 二岐温泉 »