« 未知との遭遇、美味しいチーズ | トップページ | 古式ゆかしい流鏑馬 »

やせて嬉しくもあり辛くもあり

お風呂から出ると体重計に乗るようにしているんですが、2日ぐらいサボって久しぶりに計ると何と体重が減っている!!

何で急に・・・・?

滅多に痩せることないのに如何したんだろう。。。。

それにしても、こんな体重になるのは数年ぶりだわ。



悲しいことに昔ならルンルンなのに、朝からけったるいのはこのせいだったんだとわかるとちょっとショックです。
体力落ちたなあ~
歳のせいだ。。。。
運動不足がたたったんだ・・・・


嬉しいけど辛い・・・・
何にもする気が起きないです。

ちゃんと食べて少し戻さないと、と思っていた矢先、お腹の調子も悪くなってしまいました。
最近食べすぎが続いていたからとうとうお腹に来たんだわ。。。。
お腹壊すと一ヶ月は直らないから・・・・暫く甘いものもお預け。。。。

そう思うと益々甘いものがほしくなる・・・・・


折角痩せたのに、お腹の薬飲んでまた元に戻すなんてホント最低です。

|
|

« 未知との遭遇、美味しいチーズ | トップページ | 古式ゆかしい流鏑馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/3679640

この記事へのトラックバック一覧です: やせて嬉しくもあり辛くもあり:

« 未知との遭遇、美味しいチーズ | トップページ | 古式ゆかしい流鏑馬 »