« 最悪な結果にショック。。。 | トップページ | お鍋以外といえば »

ギブス生活に慣れてきました

ギブスをはめて早5日。


ギブス生活にも慣れてきました。最初に悟ったのがまず諦めること、次に目を瞑る事です。


立っている者は親でも使うといいますが、もう不精になっています。


うちの中が汚いですね・・・・掃除機が掛けられないのが一番困ります。


長時間体を支えて立っているのが苦痛なので、台所に立つのもままなりません。


夕食は鍋奉行に任せきり。冬はお鍋という手があるので、とても助かっています。



来月親戚の子の結婚式があるのですが、それまでにギブスが取れるのかとても心配。ひびだとどれぐらいでギブスが取れるんでしょうか・・・・


体が不自由になるとこの時ばかりは不自由な方の大変さが身に沁みます。
なんでも自分でさっさとできない事のもどかしさ・・・


動けなくなると美術館とかに行きたくなるんですよね。
bunkamuraでやっているエッシャー展とか行きたいんですけど、期間中に直るかしら。


エッシャーなんて子供の頃にも一度ブームがあったような気がしますが、近年また見直されているんでしょうか。


早く直して出かけたい!!

|
|

« 最悪な結果にショック。。。 | トップページ | お鍋以外といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4296801

この記事へのトラックバック一覧です: ギブス生活に慣れてきました:

« 最悪な結果にショック。。。 | トップページ | お鍋以外といえば »