« スパムメール対策ってないのかしら | トップページ | ギブス生活に慣れてきました »

最悪な結果にショック。。。

週末に買い物に出かけたら、ぼうっと歩いていたわけでもないのに道端で突然こけてしまいました。。。
夜とはいえ、前を向いてちゃんと歩いていたつもりだったのに・・・・・


たった4cmくらいの段差だったんですよね。
ヒールを履いていたわけでもないのに往来の中で思いっきりこけて、ショックだし恥ずかしいし・・・・


紅葉巡りどころじゃなくてがっかりです。


軽い捻挫だろうと思って湿布して大人しくしていたんですが、痛みが残るので念のため病院に行ってみたところ・・・・・


更にショックなことが・・・・
大した事無いと高をくくっていたら、先生に、
「年内目標で直しましょう。ギブスをします。」と言われてしまいました。
「ええ!?ギブスですか??」
「固定しないと早く直りません。」
如何やら、骨に細かいひびが入っているらしい。。。


今まで何度か捻挫したことあるけど、ギブスなんて大げさなことは初めて。
ちょっとこけただけなのに。。。。何でぇ~


折角始めたヨガも当分お預け。
何しに買い物に出かけたんだろう・・・・悲しい。。。


「年末何かと忙しい時にお気の毒だわね。忘年会シーズンだけどお酒はなるべく控えてね。飲まない方がいいわ。」


年明け旅行を予定しているのに、間にあうのかしら。


“一瞬の隙が死を招く・・・”じゃないけど、些細なことでこんな結果になるなんてもしや何かに祟られているのかも!!


ギブスだなんて、スーパーの買い物も不便だし、何処に行くのも億劫。
当分何処にも行けなくて、HPの更新もできそうにない。。。


最悪の結果です。。。

|
|

« スパムメール対策ってないのかしら | トップページ | ギブス生活に慣れてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4251194

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な結果にショック。。。:

« スパムメール対策ってないのかしら | トップページ | ギブス生活に慣れてきました »