« 新宿高野のマスクメロンパン | トップページ | 最悪な結果にショック。。。 »

スパムメール対策ってないのかしら

スパムメールがとても多くなって久しい・・・・・
それも英語というべきかアルファベットのメールです。


携帯は着信許可設定があるから問題ないんですけど、パソコンの方が。。。


我が家のプロバイダーは駆除システムが脆弱。


一応国内の主な怪しげなプロバイダーは着信拒否で設定しているんですが、海外のものは切がないのでお手上げ状態です。


しょうがないので、最低限Outlookのメッセージルールで設定していますが、それだって切がないですよね。


思わずアルファベット26文字で削除設定しようかと思ったんですけど、そうすると必要な返信メール(Re:)まで、削除することになってしまいそうだし。。。。
もう毎日うんざりです。


皆様如何しているのかなあ。
何とかうざったいのを見ないでばさっと処分できる方法がると嬉しいんですけど。。。


アドレスを変えるのが早いのかもしれないけどそうすると関係先全部変更しなくちゃならないし・・・・


本当に困りものです。

|
|

« 新宿高野のマスクメロンパン | トップページ | 最悪な結果にショック。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4206989

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメール対策ってないのかしら:

« 新宿高野のマスクメロンパン | トップページ | 最悪な結果にショック。。。 »