« シクラメンの花 | トップページ | 懐かしい「鳩サブレー」 »

前途多難だわ。。。

ちょっと期待して病院に行ったら、もうがっかりです。


先日のヨガの真似事で足を動かしたのが響いて、本当にもとの木阿弥。
前回レントゲンを撮った時には無かったねじれがあると、先生に言われてしまいました。


当然、結婚式までにギブスを外すのは無理だそうです。
その時間だけ外してサポーターにしてもいいけどその分直りが悪くなるわよ、と言われてしまいました。
「何の服着るの?スカート?」
「ワンピースですけど。。。」
「ロングドレスを借りればいいじゃない・・・・ギブスを隠せるわよ・・・・」
「・・・・・」



「あの、正月までに何とかなりますか?出かけるんですけど。」
「結婚式が終わったらグルグル固定にしてみる?出かける時はちょっと高いけど特別なサポーターがあるからそれでスニーカーで行けば何とかなるわよ。」
「・・・・・」
「とにかく動かしたら駄目です。」


ちょっと体を動かしただけなのに、こんなに祟るなんて、本当に最悪。
知らずにひねる動きをしていたみたいでそれが一番悪いのだとか。


結婚式は諦めたけど正月までには何とかしたい!

|
|

« シクラメンの花 | トップページ | 懐かしい「鳩サブレー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4504020

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難だわ。。。:

« シクラメンの花 | トップページ | 懐かしい「鳩サブレー」 »