« 久しぶりに「神田やぶそば」に行ってきました。 | トップページ | ノエルの壁掛けを作ってきました♪ »

ツリーも飾れなくて寂しい。。。

怪我をしてしまったお陰で我が家には未だにX'masツリーがない。
実はx'masぽい雰囲気はこのblogだけなんです。


日ごとに寒くなって暗くなっていくこの時期に、ツリーがあると何となく部屋の中がホンワカするのに・・・・


足元がおぼつかない時に狭い部屋に足元が邪魔になるものは置きたくないけど、気分が塞いでいる時に明るいものがないのも寂しいですね。


只でさえ人生先が見えなくて元気が出ない毎日なのに、足を怪我してから余計に鬱々としています。


動けないって本当にいらいらしますね。


だからちょっと良くなると動かしたくなってしまうんですが、そうすると元の木阿弥。。。
我慢のしどころなんですが・・・・


知り合いの話では足に怪我をするのは二の足を踏んでいる証拠なのだそうです。
一体何に二の足を踏んでいるんだろう・・・・


やっぱりツリーを飾って気分を明るくしたいわ。

|
|

« 久しぶりに「神田やぶそば」に行ってきました。 | トップページ | ノエルの壁掛けを作ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4455052

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーも飾れなくて寂しい。。。:

« 久しぶりに「神田やぶそば」に行ってきました。 | トップページ | ノエルの壁掛けを作ってきました♪ »