« ギブスが取れるのは未だ先だなんて・・・ | トップページ | 波動スピーカーって? »

なんてバカなんだろう。。。

月が変わったので気分転換にテンプレートを変更してみました。
もう師走・・・
あっという間に一年が経ってしまいました。
年末に怪我とは実に実りのない一年です。


さて、こんな生活が続くと段々体を動かしたくなってくるんですよね・・・

ギブスをしているともう殆ど全くと言っていいほど痛みを感じなくなったので、今朝調子に乗ってヨガの真似事をしたら痛みが戻ってしまったんです。。。
自分では動かしたつもりはなかったんですけど・・・・

元々ギブスは簡易ギブスで包帯の巻き方で緩みが出たりするんです。
先生が何かと忙しい年末だからと言ってぐるぐる巻きのギブスではなく着脱できるギブスにして下さったんですが、難点はがっちり固定していないので気の緩みが足の緩みに繋がることです。

折角随分直ったと思っていたのに、全くもって振り出しか・・・?

自分が悪いとはいえもう悲しいの一言です。

|
|

« ギブスが取れるのは未だ先だなんて・・・ | トップページ | 波動スピーカーって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4381167

この記事へのトラックバック一覧です: なんてバカなんだろう。。。:

« ギブスが取れるのは未だ先だなんて・・・ | トップページ | 波動スピーカーって? »