« 懐かしい「鳩サブレー」 | トップページ | 遂にぐるぐる巻き・・・・ »

雨も降らずにとってもいい結婚式でした♪

結局ギブスをしたまま結婚式に出ることになりました。


車で行くことになったので連れは飲めずに御免なさいですが~



当初の天気予報では雨とのことだったのですが、雨も降らず寒くもなかったのでまずまずの日和になりました。


親戚が集まるのも滅多にないことですので、おめでたい席に親族が一堂に会すのはいいことですね。
とはいえ、集まれば周りから怪我のことを言われるので実に赤面です・・・・



結婚式にでるなんて本当に久しぶりです。

教会式の挙式で外人さんの英語交じりの牧師さんにはちょっと笑いましたが、フラワーシャワーに、ブーケトス、クリスマスプレゼントのミッキートスとイベントは盛りだくさん。



偶然にも今日が姪の誕生日だったので、披露宴で花嫁からサプライズプレゼントでブレスレットのプレゼントに本人より義妹が涙を流して感激していました。
きっといい思い出になることでしょう。

披露宴は派手なイベントもなくほのぼのとして二人の人柄を表していました。

従兄弟のお嬢さんは保母さんをしているんですが、子供好きの優しい子できっといい家庭を築くんじゃないかと思います。



弘之さん、庸子さん、今まで子育てお疲れ様。
今日は結婚式に呼んでくれてありがとう。後二人いるからもう少しがんばってね。
聡恵ちゃんおめでとう、素敵な家庭を作ってくださいね。

|
|

« 懐かしい「鳩サブレー」 | トップページ | 遂にぐるぐる巻き・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4584820

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も降らずにとってもいい結婚式でした♪:

« 懐かしい「鳩サブレー」 | トップページ | 遂にぐるぐる巻き・・・・ »