« 雨も降らずにとってもいい結婚式でした♪ | トップページ | 中田屋の「きんつば」♪ »

遂にぐるぐる巻き・・・・

結婚式も無事に終わったということで遂にぐるぐる巻きです。


正月までに何とかするならこれしかない。
覚悟を決めて固定してもらいました。


どうせこうなるなら最初からぐるぐる巻きにしてもらえばよかったかも。


石膏で固めるのかと思ったら、樹脂のような包帯をぬらして固めるのだそうです。


でも、窮屈ですね。
ちょっとしびれる感じだし・・・・


ぐるぐるに固めると足が痩せるからと言われて、薬まで出ました。
これで治ってくれればいいんだけど。。。


今日は一日足を上げているようにと言われたので、家事はお休みです。
椅子に座って溜まっている本でも読もうかしら・・・・

|
|

« 雨も降らずにとってもいい結婚式でした♪ | トップページ | 中田屋の「きんつば」♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4589228

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にぐるぐる巻き・・・・:

« 雨も降らずにとってもいい結婚式でした♪ | トップページ | 中田屋の「きんつば」♪ »