« 偶にはブチブチ言いたい | トップページ | 久しぶりにヨガに行ってきました »

病院変わって一週間

なかなか良くならないので、以前手がしびれた時に通っていた接骨院に病院を変えました。


リハビリとか言っても5分間マイクロ波を当てるだけなのでよくなっているのかよく分からなかったし・・・・



以前通っていた病院では、低周波と一緒に暖めてくれて超音波を当てます。
その後にマッサージをしてくれて包帯をしてくれるので何だか効いた気分になれるんです。
通いだして一週間、ちょっとは良くなったかなあ。。。
先生にはどうして最初からうちに来なかったのかといわれてしまうし・・・・
(だって、接骨院て整形外科じゃないからレントゲンを撮らないと思っていたんだもの。それに、初期症状は整形外科で慢性症状が接骨院だと思っていたんです。御免なさい・・・)


古巣の病院に通いだしたからというわけじゃないんですが、持病の痺れが一年ぶりぐらいに表れて、今では足と首と両方お世話になることになってしまいました。


どっちにしても早く病院から開放されたいなあ。。。。

|
|

« 偶にはブチブチ言いたい | トップページ | 久しぶりにヨガに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5032836

この記事へのトラックバック一覧です: 病院変わって一週間:

« 偶にはブチブチ言いたい | トップページ | 久しぶりにヨガに行ってきました »