« アンコール・ワットの旅日記やっとHPにUPしました! | トップページ | 偶にはブチブチ言いたい »

ファンド会社ってやっぱりお金持ちなのね

連れがボランティアで手伝っている会社の合宿とかで、金・土曜と泊りがけ。
(亭主元気で留守がいいの正に典型・・・・)


「で、今日は一体何処に泊まるのよ。連絡先ぐらい知らせなさいよ。」

メールで返ってきた返事を見て驚いた。


何と、那須の二期倶楽部と書いてあるではないか・・・・
那須の二期倶楽部といえば、高級リゾートホテル。
豪華温泉宿のガイドブックには大抵名前が載っている宿ですよね。
確か最低でも一泊3万とか4万、部屋によっては10万円かもしれない・・・・


私だって何時か一度は泊まってみたいと思っていた温泉ホテルなのに、何でうちの人が会社の合宿でそんな豪華ホテルに泊まるのよ・・・・・


帰ってきた時、思わず嫌味で、そんなに儲かっている会社なの?じゃあ少し貰えば?
すると、返事が、
今回は親会社のファンド会社が費用を持ったみたいだよ。


ファンド会社か・・・・


村上ファンドに堀江モン。
ファンド会社ならありえるよなあ・・・・
(妙に納得)


個人なら絶対泊まれないもん。
やっぱりファンド会社ってお金持ちなんだわ。


ところでホテルの食事は如何だった?那須牛出たんでしょ?
まあまあだったよ。でも大田原牛を知っちゃったからね・・・・


ふん、フルコースを食べてきたくせに。
私へのお土産は二期倶楽部のパンフレットでした。

|
|

« アンコール・ワットの旅日記やっとHPにUPしました! | トップページ | 偶にはブチブチ言いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/4926417

この記事へのトラックバック一覧です: ファンド会社ってやっぱりお金持ちなのね:

« アンコール・ワットの旅日記やっとHPにUPしました! | トップページ | 偶にはブチブチ言いたい »