« 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 | トップページ | 今日はバレンタインデーですね »

皆さんどんな休日をお過ごしなんでしょう・・・

今日は東京はいいお天気です。


昨日から3連休という方も多いのでは?


だからなんでしょうか・・・・お天気がいいのに洗濯物を干しているうちも布団を干しているうちも今日はあんまり見ないんですよね。


皆さん出かけているのかな・・・・


我が家では私一人が何時ものようにPCの前に向かっている状態です。

年末からずっと忙しい日が続いていて、連れは今日も仕事。
もう年なんだから無理は効かないわよと行っても、人手不足の中小企業では休み返上で働かないとどうやら間にあわないらしい。
(普段から休日出勤をされているかたには今更と言われてしまうかもしれないけど・・・・)


いい天気なんだから、偶には公園辺りでのんびり寛げるといいのにね。
梅、桃と暖冬で一気に桜まで咲きそうな勢いですが季節感を味わえる四季はなくならないでほしいわ。
今日は取り留めの無い独り言です。。。。

|
|

« 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 | トップページ | 今日はバレンタインデーですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5298566

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんどんな休日をお過ごしなんでしょう・・・:

« 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 | トップページ | 今日はバレンタインデーですね »