« 久々に「一平」に行ってきました | トップページ | 豆腐と魚のうまい店「良庵」はお勧め »

ヨガ厳禁になってしまった・・・

先週ヨガに行ってから足の調子がいまひとつなんです。


通っている病院に直りが悪いのはヨガのせいなのか訊いてみると、やっぱりそうみたいでした。


「寝た子を起こしたよ。」
「でも、足をよじるポーズとかはしていないんですけど・・・・」
「正座とかしていない?」
「・・・・してますけど、足を伸ばすのも駄目なんですか・・・?」
「正座は良くないんだよ。よじっているから・・・」
「えー」


正座も伸ばすのも駄目・・・・?


じゃあ、チャイルドポーズ(休息姿勢)も猫のポーズもコブラも駄目なわけ・・・?
両足を合わせて前屈なんて持っての他・・・・!


ハードなポーズは無いから大丈夫だと思っていたのに。
知らない間に、怪我の原因ポーズをしていたことになるとは!!


「ヨガはいいって言うけど人によりけりなんだな。君の場合は良くないんだよ・・・体を動かしたくなるのは分かるけど。」
「・・・・・・・」


当分ヨガは避けたほうがいいみたいです。
買った回数チケットがパアだわ。。。

|
|

« 久々に「一平」に行ってきました | トップページ | 豆腐と魚のうまい店「良庵」はお勧め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5404171

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ厳禁になってしまった・・・:

« 久々に「一平」に行ってきました | トップページ | 豆腐と魚のうまい店「良庵」はお勧め »