« 大滝温泉やっとUPしました。 | トップページ | 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 »

ヨガに行ってくたくた

随分blogがご無沙汰してしまいました。


病院通いが忙しくなって・・・・
あっちこっちにガタが来ると、病院のお世話です。


病院て、結構時間掛かるんですよね。一日2つも行く羽目になるともうそれでその日は実質終わりです・・・・(苦笑)。
足も未だ終わらないし・・・・・
最近漸く添え木というか板が外れて、包帯が少しスリムになったみたいだけど。
(何時になったらパンプスが履けるんだろう、お洒落ができない!)



今日は良いお天気でしたね。最近はまるで春のよううな陽気が続きますね。
ヨガに行くもの億劫にならないですみます。


久々に体を動かしたらもうゴキゴキです。
ヨガでゴキゴキなんて笑っちゃうんですが、バランスが悪いわ、足は伸びないわ、体が曲がらないわでもう大変。
前回に比べて足をねじるポーズができるようになったので少しは体を動かせたんですが、その分終わったらくたくた~


何故か今は背中が痛いです。
今夜は早く眠れそう・・・・

|
|

« 大滝温泉やっとUPしました。 | トップページ | 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5265490

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガに行ってくたくた:

« 大滝温泉やっとUPしました。 | トップページ | 哀歌(エレジー)を聴くたびに。。。 »