« 落ち込んでもしょうがないけど。。。。 | トップページ | 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート »

久々のblogです~

今週は慌しく過ぎてblogがなかなか更新できませんでした。


今日はCT検査。


生まれて初めて受けました・・・・・
造影剤を打ったままbedが動くんですよね。
針を刺したまま腕を上げて下さいと言われたのでもう吃驚。


一瞬身体が熱くなったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。



先週末、気分転換に春を感じに青梅にある吉野梅郷に出掛けて来ました。
ちょうど満開!見頃でした。
ちょっと寒い日が続いたので、きっと今週末も見頃でしょう。

写真などはHPの方に掲載しましたので、興味がおありでしたらお立ち寄りくださいませ。


HPもずっと更新できなかったのですが漸く更新できました・・・・・


来月もどうなるか分からないから今のうち。。。。

|
|

« 落ち込んでもしょうがないけど。。。。 | トップページ | 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5700031

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のblogです~:

« 落ち込んでもしょうがないけど。。。。 | トップページ | 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート »