« 思い立ったが吉日で・・・ | トップページ | 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 »

素敵なフラワーアレンジメント

お隣の奥様がフラワーアレンジメントを持ってうちに寄ってくれました。



彼女が昨日フラワーアレンジメントの特別講座で作った素敵な作品です。
彼女にお誘い頂いていたんですけど、病院の検査が入ってしまい参加できなかったんです。


先生は、ニコライ・バーグマン氏
彼女の携帯に写った先生は、なかなかのハンサム。素敵な人でした。


彼女曰く、先生に見惚れすぎて説明を聞きそびれ、作品がうまくできなかったそうです。
確かに写真を見れば気持ちはよく分かる。。。。


ところで彼女の作品はと言うと、実に謙遜。


とっても素敵な作品に仕上がっていますわ。
折角の作品なのに、お見舞いだからと言ってプレゼントしてくれました。

(素敵でしょう・・・・春らしい雰囲気ですよね♪)


そのあと暫くは、彼女が持ってきた雑誌の切抜きで峰竜太の新居の話に花が咲き・・・
以前「アッコにおまかせ!」でも紹介されていたそうで、なんでもプール付きの5億円の家なのだとか(凄い!)


お花っていいですよね。
人の心を和ませます。
先週出かけた伊豆でも、「アカオハーブ&ローズガーデン」に立寄りましたが、一足早い春の香りでいっぱいでした。

|
|

« 思い立ったが吉日で・・・ | トップページ | 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5754424

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なフラワーアレンジメント:

« 思い立ったが吉日で・・・ | トップページ | 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 »