« 気の早い桜。。。 | トップページ | 思わず可愛いと思ってしまうなんて本当に歳だわ・・・ »

黒山の人だかり-“ペコちゃん焼き”再開!-

凄い人・・・・


今朝は朝から凄い風なのに、それにも負けずお店の前に人集りができています。


12時開店ということで狭いお店の前には人集りができていました。

お店の数より報道陣の数の方がずっと多いわ。。。


お店ではなく報道陣の方で並んでいる客の列に制限を加えているので皆さん思うように並べないようです。

開店5分前でウインドウからお店の人がせっせと焼いているのがよく見えます。




何処かの記者がマイクを片手に報道中。

列の先頭ではカメラが回ってお客さんがマイクを突きつけられています。

結構若い男性。
家族に頼まれたのか、それともペコちゃん焼きの大ファンなのかは知りませんがまじめにインタビューに答えていました。
その後ろに並んでいたのは小さな女の子を抱えたお母様でした。


兎に角、並んでいる客の数より取り囲んでいる報道陣のほうが遥かに多いので、マスコミの威力に圧倒されます。

携帯カメラでこの様子を取ろうかなと思ったんですけど、相手は取材陣でカメラを抱えたプロだから何となく気が引けて撮れませんでした。


こういう勢いで誤認逮捕とかの嘘の報道されたら、普通の人はマスコミに負けちゃうのは当然だなあ・・・・と思いつつ、余りの凄さに買ってもいいかなあと思っていた買う気が失せてしまいました。


思わず、
今度にしよう。。。。


小さな呟きだったのですが、近くにいた記者に聞こえたらしく
「どうもすみません。」
多分取材の方々も周りに迷惑を掛けているのは感じていたのかもしれません。


これで、不二家復活と行きたいところでしょうが、さて昔のような賑わいに戻るのかなあ。。。
ペコちゃん、がんばってね!

|
|

« 気の早い桜。。。 | トップページ | 思わず可愛いと思ってしまうなんて本当に歳だわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5576566

この記事へのトラックバック一覧です: 黒山の人だかり-“ペコちゃん焼き”再開!-:

« 気の早い桜。。。 | トップページ | 思わず可愛いと思ってしまうなんて本当に歳だわ・・・ »