« 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 | トップページ | HPを更新しました。 »

神田川桜並木はちょうど見頃!

ご近所の奥様の案内で神田川桜並木のお花見に出かけてきました。

五月のような陽気で桜は一気に満開。
今年は何故か葉も出ているんですよね。だから淡いピンクの合間から葉の萌黄色が覗いて少し引き締まった感じ。

両岸の桜から甘い香りが立ち込めて実に幸せな気分です。

真っ青な空に、艶やかな桜。

うーん、梅もいいけどやっぱり桜もいいわ。


満開だからでしょうね。
川に面したオフィスから気分転換に桜を眺めているビジネスマンを結構見かけました。

江戸川公園では、土日の宴会に向けて、陣地取りの札が沢山掛かっています。
同じ場所を時間を変えて2つの団体が取り合っている所も・・・・

皆手書きなのに近くの凸版印刷だけは札も印刷。
思わず苦笑してしまいました。

今週がピークだと思いますお近くの方は是非どうそ。

HPの方にも紹介を兼ねて少し写真を載せておきました。

|
|

« 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 | トップページ | HPを更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5905181

この記事へのトラックバック一覧です: 神田川桜並木はちょうど見頃!:

« 初めての出会い「いちご生クリームどら焼き」 | トップページ | HPを更新しました。 »