« 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート | トップページ | 素敵なフラワーアレンジメント »

思い立ったが吉日で・・・

今日はこれから温泉に行くことにしました。


手術をすると当分温泉にもいけないので今のうち。
週末ゆっくりできそうなのは今日ぐらいなので・・・・・


今回も伊豆です。
寒い時期は温かい温泉しか行きたくないから。
おととい、例によって伴久ホテルの特大DMが送られてきたんですが・・・・・
湯西川ではまだ寒いもの。。。でも伴久ホテルは結構お勧めです。
(伴久ホテルさん!御免なさい。また今度行きますので・・・・・)


出かけるのは稲取温泉。稲取東海ホテル
伊豆は何回も行っているのに稲取は初めてなんです。
どちらかと言うとこじんまりとした温泉宿が好きな我が家の趣味には合わなくて、今まで行く機会がなかったんです。


今夜の宿も部屋数40のちょっと大きなホテル。
海が見える個室露天が取れたのでそこにしました。


感想は帰ってきたらHPにUPしますので楽しみにしてくださいね。

|
|

« 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート | トップページ | 素敵なフラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5717825

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日で・・・:

« 春のよそおい「GODIVA」のチョコレート | トップページ | 素敵なフラワーアレンジメント »