« 神田川桜並木はちょうど見頃! | トップページ | どっちのチーズが好みかと言うと・・・・ »

HPを更新しました。

今朝は雨かと思ったら、あっという間にいいお天気になりましたね。
チャンスとばかりに窓拭きをしてしまいました。


今日は昨日より気温が上がったので桜は何処も満開を迎えているようです。


明日の天気は下り坂。
お花見にはちょっと残念な天気になりそうです・・・・




今回、「旅の記憶」に伊豆の情報を掲載してみました。
箱根・伊豆は昔から何度も出かけていて余りに身近な場所なので、旅行というイメージが無く、これまで旅日記に書いてこなかったんです。


それに、大抵温泉旅館に直行で、あちこち観光して見て回るというわけでもありませんし・・・・
時間が余った時や渋滞調整のために、ちょっと何処かに立寄るというのが何時ものことなんです。


結構色んな所に立寄ってはいるんですけど・・・・ね。

毎回行くたびに、こんなのができているとか、あそこが潰れちゃったとか新しい発見があったりしてこのエリアは本当に飽きないです。



さて、では今回何故思い直して書く気になったかというと。。。
如何やら私のサイトに立寄って下さる方に地方の方がいらっしゃるらしいのです。


東京近郊の方に旅行で伊豆・箱根をご案内しても、そんな所知っているから態々紹介しなくてもと思われてしまいそうですが、遠方の方にこんな所があるので機会があったらどうぞと、お知らせするのは悪くないかなと思い始めました。


そこで少し遅くなりましたが前回の旅の思い出を兼ねてご紹介です。
春休みに如何でしょう。

|
|

« 神田川桜並木はちょうど見頃! | トップページ | どっちのチーズが好みかと言うと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/5915183

この記事へのトラックバック一覧です: HPを更新しました。:

« 神田川桜並木はちょうど見頃! | トップページ | どっちのチーズが好みかと言うと・・・・ »