« アメリカナイズのホームパーティは疲れる・・・・ | トップページ | 久しぶりにHPを更新しました »

車ねえ・・・・

東京はちっとも梅雨明けになりませんね。
今も遠くで雷が鳴っています。


我が家で新たな問題発生です。


以前から毎年車検の度にそろそろ車を買い替えたいねと言っていたんですけど、如何せん先立つものが無いので結局は毎回車検に出すことに。


一度は、真面目にパンフレットを取り寄せて検討したこともあったんですが、欲しいと言っていた車が知らないうちに生産停止になっていたので、何時の間にかその話も立ち消えになっていました。
(ルノーのメガーヌという車だったけど、車庫の高さが気になると言っていました。私は車のことはよく分かりませんが、ネットで見るとちゃんと生産しているような気もする・・・・)




今の車は15年位乗っています。
私は助手席専門なので、スーパーに行くのに困らなければどんな車でも構わないけど、男の人はそういうわけには行かないんでしょうね・・・・


流石に最近では我が家の車と同じ車が走っているのを滅多に見なくなりました。


そんなところに、突然話があるんだけどと言いながら持ってきたのが新たな車のパンフレット。


またまた似たような車を見つけてきたらしい。


今度はフォルクスワーゲンのイオスとかいう車です。
ふーん、確かに連れが好きそうな車だわ。
でもさ、前の車よりも予算がねえ。。。。


パンフレットだけで買った気になってくれれば安いものだけど。

|
|

« アメリカナイズのホームパーティは疲れる・・・・ | トップページ | 久しぶりにHPを更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/7320558

この記事へのトラックバック一覧です: 車ねえ・・・・:

« アメリカナイズのホームパーティは疲れる・・・・ | トップページ | 久しぶりにHPを更新しました »