« 久しぶりにHPを更新しました | トップページ | 北の丸公園で散歩 »

生姜パン

先日生姜パンなる物を買いました。


生姜パンって聞くとどんなのを想像しますか?
ジンジャーパウダーを練りこんだものとか・・・・?
しょうがのみじん切りを振りかけてあるとか・・・・?


お店で売っていたのはリアルに分かるパンで、ベーコンエピならぬ生姜エピ?でした。


パンの間からベーコンならぬ新生姜のピンク色がちらほら見える!
私を誘っているみたい・・・・


どんな味なのか好奇心が湧いて何も考えずに買ってしまいました。
ついでに枝豆パンも。


さてお味のほうですが、見た目どおりの普通の生姜パンでした。
食欲の無いこの季節には、ちょっとピリッとするパンもいいかもしれません。


何を付けたらいいのか迷う所ですが、私は何も付けずに食べました。
普通にバターでも充分美味しいですよ。


また面白そうなパンがあったら試して見たいです。

|
|

« 久しぶりにHPを更新しました | トップページ | 北の丸公園で散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/7458970

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜パン:

« 久しぶりにHPを更新しました | トップページ | 北の丸公園で散歩 »