« ロシアのルーツにヴァイキング?? | トップページ | 遂に本格的なボケか・・・?困ったものですぅ。 »

台風の後始末

今回の台風は実にゆっくりでしたね。
お陰で甚大な被害になった所も多かったようです。

関東はピークも過ぎて、我が家の上空も空が明るくなりました。
まだ時折小雨が降って風もビュービューいっていますが。。。


風が強いとベランダの植木鉢が危ないかもしれないと思っていましたが、御多分に洩れずひっくり返っていました。

鉢が大きくて台風の前に室内に入れられなかったんですよね。。。
土はこぼれて散らかっているし・・・

風が収まったら掃除だわ。

窓ガラスも汚いし、困ったものです。



ところで、昨日は台風にばかり気を取られていて、大変なニュース、ルチアーノ・パバロッティが亡くなったのを夜のニュースで見るまで知りませんでした。

あんな素晴らしい声の持ち主はもう二度と現れないかもしれないですよね。

今日は掃除も洗濯もできないので、彼を偲んでオペラのハイライトCDを聴いています。
ご冥福をお祈りします。

|
|

« ロシアのルーツにヴァイキング?? | トップページ | 遂に本格的なボケか・・・?困ったものですぅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/7840007

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後始末:

« ロシアのルーツにヴァイキング?? | トップページ | 遂に本格的なボケか・・・?困ったものですぅ。 »