« フェルメール展に行ってきました | トップページ | 素敵なグリーンが見つからない »

久々の行楽日和でした

3連休の真ん中・・・・
朝から久々にいいお天気になりました。



今日は埼玉にある森林公園までドライブ。
日頃の運動不足解消に自転車に乗りに行きました。


一周17kmのサイクリングコースは公園の中の広場や沼地や花畑の間を巡っています。


山あり谷ありで、なまった身体には相当きつかったけど、爽やかな風はとても心地良かった・・・・・


日差しは強かったので、木陰を走るサイクリングロードはちょうどいい感じです。


気がつくと、道端にはどんぐりや栗の毬が沢山落ちています。
秋の花も沢山咲いていてとても綺麗でした。



スポーツをしながら自然を愉しむにはいい季節になりました。

|
|

« フェルメール展に行ってきました | トップページ | 素敵なグリーンが見つからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8299609

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の行楽日和でした:

« フェルメール展に行ってきました | トップページ | 素敵なグリーンが見つからない »