« コマユミにしました | トップページ | プチ祝い »

カルシウム野菜 グラパラ

スーパーで変わった野菜を見つけました。


カルシウム野菜と銘打った「グラパラ」です。
野菜でカルシウムやマグネシウムが取れるのだとか・・・・


物珍しさも手伝って思わず買ってみることにしました。



サボテンみたいな野菜ですね。
初めてなのでサラダにいれて食べることにしました。


外はしゃきっとした感じで、中はふにゃっていう感じ・・・・
独特の酸味があります。


野菜のパックには色々な料理のレシピが付いてきましたが、基本的には生で食べるみたいです。


牛乳よりカルシウムやマグネシウムが取れるみたいですが、量が少ないのでメインで使うよりは添え物で食べるしかないみたいですが・・・


サプリメントで摂るより健康的だと思うので、未だの方は一度手にとってみては如何でしょう。


酸味が苦手な方は、少し濃い目のドレッシングで。。。


|
|

« コマユミにしました | トップページ | プチ祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8406091

この記事へのトラックバック一覧です: カルシウム野菜 グラパラ:

« コマユミにしました | トップページ | プチ祝い »