« 流石天下のフランス人?! | トップページ | 都立小金井公園 »

台風にもめげず・・・

今日は一日雨でした。午後は台風20号のせいで横殴りの雨になりました。
こんな時期に台風なんて信じられませんよね。。。


子供の部活の送り迎えが無いから今日なら時間が取れるというので、台風だけど予定通り待ち合わせです。
学生時代の友人と一年ぶりに銀座でランチをしました。


1,000円食べ放題というお店に彼女が案内してくれました。銀座にしては超お得なヘルシー和食です。
雨だというのに銀座は大勢の人が来ています。



普段メールのやり取りはあっても会うのは一年ぶりということで話題は尽きず。


その後お店を変えながら話し込んでいました。
お互い環境が変わってから会うのでどんな様子かと思っていたけれど、少しも変わってないので互いに安心。。。


話せば話すほど別れがたく、結局夕食もすることに。
彼女は家に電話をして子供の様子を確認すると、帰り時間を引き延ばしてくれました。
(彼女の家はとても遠いので滅多に会えないんです。。。)


子供の手がかかるのも後数年。
もう少ししたらもっとゆっくり会えるよね。。。
彼女が家路に着く頃は台風も抜けているかしら。

|
|

« 流石天下のフランス人?! | トップページ | 都立小金井公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8641095

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にもめげず・・・:

« 流石天下のフランス人?! | トップページ | 都立小金井公園 »