« 久々の行楽日和でした | トップページ | コマユミにしました »

素敵なグリーンが見つからない

今日は昨日とうって変わって雨ですね。
寒い一日でした・・・・



父親の誕生日に園芸の好きなグリーンを買ってあげてと母親からの連絡で、都内のあちこちの園芸や生花店を覗いてみたんですが見つからないんですよね。


思ったようなのが・・・・


大宮の盆栽村にでも行かないと無いのかしら。。。
そうは言っても盆栽のことは全く分からないし。。。


何でもいいなら楽だけど、植物限定となると案外プレゼントにも困ります。
何処かにいいお店内かしら・・・・


探してるうちに昨日の疲れがまた足に来てしまいました。

|
|

« 久々の行楽日和でした | トップページ | コマユミにしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8300321

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なグリーンが見つからない:

« 久々の行楽日和でした | トップページ | コマユミにしました »