« 久しぶりに | トップページ | ズーラシアに行って来ました »

もうこんな季節なのね

何時の間にか都心も紅葉している樹木が多くなりました。

もう11月の半ばですものね。

それにしても、町の中は自然の移り変わりより早いようです。
季節の先取り?それとも今からボーナス商戦なのか。。。。


ライトで華麗に輝くクリスマスツリーを見かけました。
店の前を通る人々が写真を撮っているので思わず私も携帯で・・・

中には、デジカメであちこちの角度から撮っている男性もいました。
(ディスプレイを仕事にしている人なのかしら。。。。)


説明によると、綺麗に飾られたお店の前のもみの木は根が付いたまま群馬県から運ばれてきたそうです。

高さ10mで、樹齢は40、50年だそうです。
展示が終わると公共施設に寄贈されるのだとか。

応募要項も書いてありました。
詳しいことはこちらです。



それでは一足早い?クリスマスの雰囲気を。

  
足元のディスプレーはこんな感じです。

|
|

« 久しぶりに | トップページ | ズーラシアに行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8921470

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな季節なのね:

« 久しぶりに | トップページ | ズーラシアに行って来ました »