« 都立小金井公園 | トップページ | 紅葉と温泉を堪能してきました♪ »

あーした天気にな~あれ!

今週は何だか天気がすっきりしませんでしたね。
晴れたかと思うと続かなくて、昨日も今日も曇りです。。。


でも明日は晴れて欲しい!!


今週末久しぶりに温泉に行きます。
温泉に行くのは入院する前に出かけて以来だから、もう随分になる。。。


長らく温泉飢餓状態が続いていましたが、文化の日は天気がいいとのジンクスを信じて出かけることにしました。


紅葉も楽しみです。
今回の温泉は磐梯熱海温泉。
初めての場所なので期待しています。。。


よかったらHPでご報告しますね。
紅葉も見頃だといいんですけど。

|
|

« 都立小金井公園 | トップページ | 紅葉と温泉を堪能してきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8727564

この記事へのトラックバック一覧です: あーした天気にな~あれ!:

« 都立小金井公園 | トップページ | 紅葉と温泉を堪能してきました♪ »