« あーした天気にな~あれ! | トップページ | こんなことって。。。 »

紅葉と温泉を堪能してきました♪

先週末は天気に恵まれて久々に遠出をしてきました。



高速が割りと順調だったので、宿にいく前に郡山南で下りて、三森ラインの紅葉を見ていくことにしました。

ガイドブックには、東光寺という寺に東北最大の大仏があると書いてあったのでついでに立寄ることに・・・・
(折角立寄ったのですが残念なことに本堂は締まっていて見えませんでした。)
目の前には大仏のケヤキと言う巨木があります。

磐梯熱海温泉はとてもよかったです。
流石に美人の湯と言われるだけあってお肌しっとり。。。
こじんまりした宿「守田屋」もなかなか落ち着けました。


磐梯熱海の辺りの紅葉は未だ少し早い感じでした。
来週あたりが見頃かもしれません。



翌日、中津川渓谷の紅葉を見たあと、五色沼に立ち寄りました。
もう終わりかもと言われたのですが、紅葉の葉が真っ赤に紅葉していてとても綺麗でした。

帰り道、その昔行ったことのあるアルツ磐梯に立寄ってみました。
ちょっぴり懐かしい気分になりました。。。。

紅葉の写真は整理してHPに載せますね。

|
|

« あーした天気にな~あれ! | トップページ | こんなことって。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8772301

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と温泉を堪能してきました♪:

« あーした天気にな~あれ! | トップページ | こんなことって。。。 »