« こんなことって。。。 | トップページ | 久しぶりに »

ペルティエのメロンパン

久しぶりにpeltierのパンの買出しに出かけました。

そこでふと奥に見慣れない菓子パンが。。。。

ペルティエにメロンパンなんて前からあったけ?
変だわ~今まで気がつかなかったのかなぁ・・・・

ここでは、あまりお菓子系の甘いパンは買わないのですが、メロンパンを見つけてしまったからには買わないわけには行きません。

早速餌食です。。。。

表面の皮は甘いクッキーですが、パリッとした乾いた感じよりは少しサクふわ系で気持ちしっとり感があります。

ちょっと大人の味を期待していたんですが、想像していたよりちょっと甘めでした。
(表面の白っぽい所は皮部分と同じようなクッキーぽい粉です。)

でも、メロンパンがあるだけ幸せと思わなくちゃね。。。

|
|

« こんなことって。。。 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/8886142

この記事へのトラックバック一覧です: ペルティエのメロンパン:

« こんなことって。。。 | トップページ | 久しぶりに »