« 今年こそ大鉈。。。 | トップページ | 御用納めにしよう »

イブなのに・・・・

三連休、今日は朝からとてもいい天気になりました。

連休をスキー場等でお過ごしの方も多いことでしょう。

我が家は、連休も関係なく既に大掃除状態です。
3年ぶりに整理した押入れの中は四隅が埃で一杯でした。


折角のお天気なのに風が強くて布団が干せないのが残念です。


連れは実家の墓参りで朝から不在。
私は片づけでグロッキーになってしまったのでお留守番です。

今回は思い切ってかなり捨てた方ですが、悩むものはそのまま見なかったことにしてまた、押入れの奥です。


残る場所は、小汚く紙の山になっている私の書斎。。。。
読みかけの本や雑誌の山は、見なかったことにしてダンボールごと捨てるしかない・・・?

ここは年明けにしようかな


イブなのにイブらしくない一日で終わりそうです。
ちょっと寂しい。。。ケーキくらい買いに行こうかな・・・

|
|

« 今年こそ大鉈。。。 | トップページ | 御用納めにしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/9549192

この記事へのトラックバック一覧です: イブなのに・・・・:

« 今年こそ大鉈。。。 | トップページ | 御用納めにしよう »