« イブなのに・・・・ | トップページ | 年の瀬に寄せて »

御用納めにしよう

今年も残す所3日になってしまいました。


東京も天気は下り坂。大掃除には向かない肌寒い天気・・・・
大鉈片付けもそろそろ大詰めです。


今年は片づけが精一杯で、掃除は殆どできませんでした。
体力が無いので、荷物の上げ下げをしているだけで筋肉痛。
肩こりと腕の痺れとの格闘に負けたので、掃除は今日でお終い。


首も回らなくなってしまった。。。


あ~あ、冷蔵庫の掃除がまだ残っている・・・・
書斎も片付けきれないものが山のように押し込められて、ぐちゃぐちゃだわ。


とても気になるけれど、もう、グロッキー。。。
見なかったことにしよう。


しょうがないけど残りは年越しだわ。
主婦の御用納めだって今日だもの・・・・

|
|

« イブなのに・・・・ | トップページ | 年の瀬に寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/9608364

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納めにしよう:

« イブなのに・・・・ | トップページ | 年の瀬に寄せて »